怒りを笑いに変えるクレーム・コンサルタント  一般社団法人日本クレーム対応協会の代表理事谷 厚志さん


≪1月21日≫今週のグッドパースン ゲスト
怒りを笑いに変えるクレーム・コンサルタント 一般社団法人日本クレーム対応協会の代表理事 谷 厚志さん

≪プロフィール≫
学生時代は関西を拠点にタレントとして活動。しかし、あるパーティの司会でスポンサー名を間違えるという大失態を犯し、芸能界を引退。
その後、サラリーマンに転身し、企業のコールセンター、お客様相談室で責任者として二千件以上のクレーム対応に従事。
「クレーム客をお得意に変える対話術」を確立して現在は独立し、クレームで困っている企業などの為に全国でコンサルティング活動を展開し、具体的なクレーム対応法をアドバイスしている。
圧倒的な経験知と人を元気にするトークが口コミで広がり、年間200本以上の講演・研修にも登壇する。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. プラスビタミンB5(分包)

  2. 株式会社長井工務店 取締役 総合管理部 部長/株式会社Longood 代表取締役 長井 俊さん

  3. 【応募終了】着物シリーズ 煎茶・お菓子の詰合せ

  4. 【応募終了】オゾン水生成器「デオシャワー」

  5. 【応募終了】雪室珈琲 オリジナルブレンドドリップバッグ 5袋

  6. 作詞家 吉元由美さん

  7. 【応募終了】【20歳以上の方限定】大七純米生もと

  8. 【応募終了】六代目市川男女蔵さんから頂いた【扇子とてぬぐいセット】

  9. 【応募終了】丸亀製麺の「釜揚げうどん(並)1杯無料券」10枚セット

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。




ラジオを聴く


毎週日曜日20:00~20:55

公式Twitter

公式Facebook

法人のお客様はこちら

人気記事