【応募終了】SOHKOMANグッズ4点セット


 

“倉庫っぽい“をテーマにしたオリジナルブランド「SOHKOMAN」
そのグッズ4点セットにしてプレゼント致します♪

<グッズ内容>
・マグカップ [ THIS SIDE UP ]
私たちはいつも心配していました。
倉庫で預かる荷物に書いてある「天地無用」表記。
果たして箱から出た後にも皆さんにしっかりと伝わっているのか、と。
そんな気持ちから、この「THIS SIDE UPマグ」は生まれました。

・バンダナ [PALET]
ぱっと見、四つ目格子柄かしら?と思いきや、よく見ると実はこれ、倉庫でおなじみのパレットを並べて柄にしております。

・Tシャツ [ EX3K ] Mサイズ
今までの3Kといえば、「きつい」「汚い」「危険」の3つですが、SOHKOMANではもうこの3Kを過去のもの(EX3K)と位置づけ、新しい3K「かっこいい」「稼げる」「感動する」を提唱します。
本当の倉庫ってただ物を置いておくだけの場所ではないんです。
言葉だけでは語りつくせないほど、可能性に溢れたアツい場所。
そんな思いをプリントしたTシャツです。

・トートバッグ [ WORK IN PROGRESS ]
でこぼこな道、傾いたパレット、そして無人のリフト。
トート記載の「WORK IN PROGRESS」は作業現場などでよく使われる「作業中」を示します。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 【応募終了】【20歳以上の方限定】奥の松 ゆずとろ

  2. 第5回放送!おかげさま商会!

  3. 【応募終了】森澤 勇司著書【 ビジネス版「風姿花伝」の教え】(サイン入り)

  4. 【応募終了】里村真和さんプレゼント 湘南ポテト 5個入り

  5. 【応募終了】ダイヤモンドorブルージルコン【保証書付】

  6. 食&健康プロシューマー 若尾洋祐さん

  7. 【応募終了】プレミア和歌山推奨品「梅ジャム」

  8. ピアニスト 藤谷奈穂美さん

  9. 【応募終了】純正なたね油2本と純正ごま油1本 合計3本セット

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。




ラジオを聴く


毎週日曜日20:00~20:55

公式Twitter

公式Facebook

法人のお客様はこちら

人気記事