エフエムい~じゃん おらんだラジオ 『おらんだの晩方 ゆうらじ』  井上 瑞穂さん、ゲスト 内谷重治長井市長


山形長井市の「エフエムい~じゃん おらんだラジオ」で月曜から金曜の夕方5時~9時に

ひがわりパーソナリティが、個性豊かにお届けする2時間の生放送!

通勤通学のあなたへ、離れてくらすあの人にも、今の長井をお届けしてます

「おらんだの晩方(ばんがた) ゆうらじ」にお邪魔しました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 【応募終了】手ぶらで芋煮会 10月29、30日(1泊2日)

  2. ウーマンファイナンシャルカウンセリング協会 代表理事 西村優里さん

  3. 一般社団法人日本低炭素機構 シニアリサーチャー 井口 通雄さん

  4. 【応募終了】オゾン水生成器「デオシャワー」

  5. 瀬戸内ブルーベリージャム

  6. 【応募終了】「菓匠 むら里」ギフトセット 3,240円相当

  7. 本日もおかけさま商会を聴いていただいたみなさま♪ ありがとうございました(*^▽^*)

  8. 沖縄県産ノニ 果汁100%

  9. 藤波辰爾 ≫詳細はこちら≪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。




ラジオを聴く


毎週日曜日20:00~20:55

公式Twitter

公式Facebook

法人のお客様はこちら

人気記事