ラボネッツ『凛座(りんざ)エアリフト』

腰の悩みに姿勢を固定しない!

 

腰が気になる方98%が効果を実感!(株式会社ドリーム調べ)

何度も椅子を座りなおすあなたのために作りました。
目指したのは、腰を気にせずずっと座っていられる座椅子です。
座っているとどうも腰が落ち着かないという方のために腰椎部分の姿勢が変わるように設計された座椅子です。
長時間座っていても不快な思いをすることがなく、腰周りの筋肉の血流を阻害しません。
腰部に施された特殊Wエアーバッグが行う2段階の伸縮運動システムを搭載しています。
腰椎周りの筋肉がぐぐぅっと押されてマッサージされているような気持ち良さ。
そこから一気にプシューッと脱力してリラックスします。

 

【サイズ】
(約)幅41×長さ43×高さ35cm

 

【重量】
(約)2.9kg

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. ダイヤモンドorアクアマリン【保証書付】

  2. 【20歳以上の方限定】 てぐみ デラウェア750ml

  3. 天草塩レモン

  4. 佐藤竹善さんより、雲海2本セット

  5. 【応募終了】プレミア和歌山推奨品「梅ジャム」

  6. 本日もおかけさま商会を聴いていただいたみなさま♪ ありがとうございました(*^▽^*)

  7. もち米ふっくら『焼き豚ちまき』6個セット!!

  8. こだわり手作りスモークチーズ&スモークオリーブ

  9. 澁谷天外さんプレゼント!「ぼちぼちいこか」手ぬぐい!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

応募者総数

当選者総数

※2017年5月18日現在




ラジオを聴く


毎週日曜日20:00~20:55

公式Twitter

公式Facebook

法人のお客様はこちら

人気記事