【応募終了】血行改善効果に!健康的なノンカフェインたんぽぽ珈琲〔30袋入〕

健康的なノンカフェインたんぽぽ珈琲を30袋入1箱、プレゼントしちゃいます♪

原材料は、たんぽぽの根100%。風味や色・爽やかな苦味と香りがコーヒーに似ているので、コーヒー感覚で飲めます。

ストレートで飲むのはもちろん、砂糖やミルクなどを入れても美味しいです。

またノンカフェインなので妊娠中、授乳中の方や胃腸の弱い方、お子様でも安心してお飲みいただけます。


【素材原料】たんぽぽ根(100%)

【保存方法】高温多湿、直射日光を避け、涼しいところに保管してください。

【製造国】日本(鳥取県内)

【容量】60g(2g×30袋)

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 【応募終了】中村あゆみさん サイン入りクリアファイル

  2. 佐藤竹善 ≫詳細はこちら≪

  3. 【応募終了】近江牛 すじこん(2個入り)

  4. 【応募終了】【20歳以上の方限定】龍の瞳 純米吟醸酒 720ml

  5. 【応募終了】澁谷天外さんプレゼント!二月喜劇名作公演!〈新橋演舞場〉ペアチケット

  6. 【応募終了】DRADITION2017【藤波辰爾デビュー45周年記念ツアー】東京福岡大阪!

  7. ActionCoachライセンスホルダー Green Sun Japan株式会社代表 Nguyen …

  8. 【応募終了】映画『この世界の片隅に』ペアチケット

  9. エフエムい~じゃん おらんだラジオ 『おらんだの晩方 ゆうらじ』  井上 瑞穂さん、ゲスト 内谷重治…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。




ラジオを聴く


毎週日曜日20:00~20:55

公式Twitter

公式Facebook

法人のお客様はこちら

人気記事