スパークリング日本酒『MIZUBASHO PURE』

尾瀬の天然水と山田錦により造られた日本酒を
シャンパーニュ製法と同じ方法で瓶内二次発酵させた
世界初、本格的な日本酒スパークリングです。

力強くきめ細やかな泡立ち。
口中にふわっと広がる米の旨みと麹の香り。
爽やかな発泡とドライな口当たり。
華やかでエレガント、最高級のスパークリング日本酒!
三ツ星レストランでも、採用されています。

新しい日本酒の世界をお楽しみください♪

・蔵元は創業130年の歴史を誇る老舗の《永井酒造》さんです。


【生産地】群馬県利根郡川場村
【原材料】米(兵庫県三木市別所産),米麹
【アルコール分】13%
【容量】720ml

◆美味しい飲み方

・冷蔵庫などにしっかりと冷やし、ワインクーラーの氷水で4℃~8℃が適温です。
・シャンパングラスできめ細かい泡と味わいをお楽しみください。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. ダイヤモンドorアクアマリン【保証書付】

  2. 除菌・消臭力を一瞬で実感できる【アスクア デオ スプレーボトル】

  3. 佐藤竹善さんより、雲海2本セット

  4. ラジオ2951 「おかげさま商会」の今夜のゲストは〜ブリキのおもちゃ博物館館長の北原照久さん、シンガ…

  5. Deep Sea Red Crab 干し蟹 他 蟹のお出汁・和風の詰合せ

  6. 【応募終了】岩崎宏美さん 直筆サイン入 写真集

  7. 【応募終了】チョーヤ黒糖梅酒!(おかげさま商会・出演・蘭華さんのおすすめ!)

  8. タラバガニ姿<ボイル冷凍>1尾

  9. 本日もおかけさま商会を聴いていただいたみなさま♪ ありがとうございました(*^▽^*)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

応募者総数

当選者総数

※2017年4月5日現在




ラジオを聴く


毎週日曜日20:00~20:55

公式Twitter

公式Facebook

法人のお客様はこちら

人気記事