【応募終了】スパークリング日本酒『MIZUBASHO PURE』

尾瀬の天然水と山田錦により造られた日本酒を
シャンパーニュ製法と同じ方法で瓶内二次発酵させた
世界初、本格的な日本酒スパークリングです。

力強くきめ細やかな泡立ち。
口中にふわっと広がる米の旨みと麹の香り。
爽やかな発泡とドライな口当たり。
華やかでエレガント、最高級のスパークリング日本酒!
三ツ星レストランでも、採用されています。

新しい日本酒の世界をお楽しみください♪

・蔵元は創業130年の歴史を誇る老舗の《永井酒造》さんです。


【生産地】群馬県利根郡川場村
【原材料】米(兵庫県三木市別所産),米麹
【アルコール分】13%
【容量】720ml

◆美味しい飲み方

・冷蔵庫などにしっかりと冷やし、ワインクーラーの氷水で4℃~8℃が適温です。
・シャンパングラスできめ細かい泡と味わいをお楽しみください。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 【応募終了】【20歳以上の方限定】壱岐の蔵 モンドセレクションセット

  2. 2017/2/5 本日もおかげさま商会♪大変盛り上がりました(^∇^)

  3. 【応募終了】【20歳以上の方限定】龍の瞳 純米吟醸酒 720ml

  4. 【応募終了】赤屋根 ガーリックオリーブオイル

  5. 【応募終了】オゾン水生成器「デオシャワー」

  6. 【応募終了】浅草農園みかんゼリー

  7. 【応募終了】本と雑誌とイーソーコグループのトートバッグ3点セット

  8. 【応募終了】CD『DUO BERTI-FUJIYA suggestions』

  9. スペイン王室ご用達 最高級熟成生ハムセット

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。




ラジオを聴く


毎週日曜日20:00~20:55

公式Twitter

公式Facebook

法人のお客様はこちら

人気記事