本日もおかけさま商会を聴いていただいたみなさま♪ ありがとうございました(*^▽^*)

本日もおかけさま商会を聴いていただいたみなさま♪ ありがとうございました(*^▽^*)

佐藤竹善さんの歌!素晴らしかったですねー(*´∀`*)

プレゼントもたっくさん(๑>◡<๑)

今日もボリュームたっぷりの内容でした(о´∀`о)

おかげさま商会の公式ページがリニューアルしたので、今後は過去の番組内容もアップしていきます^ ^
お楽しみに〜(о´∀`о)

プレゼント応募もお待ちしておりまーす(*^▽^*)

こちらから!
http://radio2951.jp

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 【応募終了】3月12日ラジオ番組「おかげさま商会」の放送でご紹介した【雪花ガラス】の丸コップ

  2. 【応募終了】木頭ゆずたっぷりセット

  3. 【応募終了】オゾン水生成器「デオシャワー」

  4. 【応募終了】【20歳以上の方限定】龍の瞳 純米吟醸酒 720ml

  5. 【応募終了】鼻にきびケア化粧水《HadaQueen》

  6. 【応募終了】近江牛 すじこん(2個入り)

  7. 【応募終了】アンティークなA4サイズの書類入れ

  8. 【応募終了】スパークリング日本酒『MIZUBASHO PURE』

  9. 【応募終了】ダイヤモンドorブルージルコン【保証書付】




ラジオを聴く


毎週日曜日20:00~20:55

公式Twitter

公式Facebook

法人のお客様はこちら

人気記事