2017/2/5 本日もおかげさま商会♪大変盛り上がりました(^∇^)

2017/2/5 本日もおかげさま商会♪大変盛り上がりました(^∇^)

クミコさん 奥久津まるも先生 ありがとうございました(*´∀`*)
本当に盛り上がりました(๑>◡◡<๑)

タイムリーなコメントをいただけて本当に良かったです(*´∀`*)

番組で試食した、高級オリーブオイルもプレゼント応募受付中です(*^ω^*)

是非ご応募ください(*^ω^*)

ご応募は、おかげさま商会公式ページからお願いします(*´∀`*)
http://radio2951.jp

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 天草塩レモン

  2. 「菓匠 むら里」ギフトセット 3,240円相当

  3. 【応募終了】「松井えり菜さん」より、【19th DOMANI・明日展招待券】のプレゼント

  4. もち米ふっくら『焼き豚ちまき』6個セット!!

  5. 血行改善効果に!健康的なノンカフェインたんぽぽ珈琲〔30袋入〕

  6. ディンブラの紅茶3つと磯淵さんの著書のセット

  7. 花瑠&花星(オイル&オイスター)

  8. ラジオ2951とは?

  9. DRADITION2017【藤波辰爾デビュー45周年記念ツアー】東京福岡大阪!




ラジオを聴く


毎週日曜日20:00~20:55

公式Twitter

公式Facebook

法人のお客様はこちら

人気記事

  1. 8位

    ASQUA deo