第5回放送!おかげさま商会!

第5回放送!おかげさま商会!

本日のゲストは米倉利紀 さんと マッキー牧元 さん でした。

米倉さんとZackeyは25年以上の付き合いだそうで、デビュー当時からの Zackeyしか引き出せない話題の数々がとても楽しかったです(*^◯^*)

かたや、マッキー牧元さんとZackeyは高校 大学の同級生で、息のあった掛け合いがとても楽しかったです(o^^o)
古舘伊知郎さんとも同級生だそうで、それを聞いた米倉さんの一言「豊作の世代」というフレーズがとても面白かったです(*^◯^*)

本日 米倉さんからは、サイン入りのハンドタオルをいただきました(°▽°)(o^^o)

応募は水曜日からとなります(o^^o)

本日も番組を聴いてくださった皆様、本当にありがとうございました(*^◯^*)

プレゼント応募は 番組公式ページから!
http://radio2951.jp

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 「菓匠 むら里」ギフトセット 3,240円相当

  2. 真木太郎 ≫詳細はこちら≪

  3. 2017/2/5 本日もおかげさま商会♪大変盛り上がりました(^∇^)

  4. 「2016年2月 経済産業大臣賞受賞作品」 オールドグラス(赤) 仙台七夕

  5. 【株式会社SOKO】コンフィチュール ミルク&レモン160g

  6. 京・華つつみ(京の舞妓さんワインボトルカバー)

  7. LYNX ≫詳細はこちら≪

  8. 【応募終了】岩崎宏美さん 直筆サイン入 写真集

  9. 【応募終了】「蘭華さん」(おおいた温泉座)からのプレゼントです!

応募者総数

当選者総数

※2017年4月5日現在




ラジオを聴く


毎週日曜日20:00~20:55

公式Twitter

公式Facebook

法人のお客様はこちら

人気記事