怒りを笑いに変えるクレーム・コンサルタント  一般社団法人日本クレーム対応協会の代表理事谷 厚志さん


≪1月21日≫今週のグッドパースン ゲスト
怒りを笑いに変えるクレーム・コンサルタント 一般社団法人日本クレーム対応協会の代表理事 谷 厚志さん

≪プロフィール≫
学生時代は関西を拠点にタレントとして活動。しかし、あるパーティの司会でスポンサー名を間違えるという大失態を犯し、芸能界を引退。
その後、サラリーマンに転身し、企業のコールセンター、お客様相談室で責任者として二千件以上のクレーム対応に従事。
「クレーム客をお得意に変える対話術」を確立して現在は独立し、クレームで困っている企業などの為に全国でコンサルティング活動を展開し、具体的なクレーム対応法をアドバイスしている。
圧倒的な経験知と人を元気にするトークが口コミで広がり、年間200本以上の講演・研修にも登壇する。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 【応募終了】ドライフルーツ「結の実」

  2. 【応募終了】手ぶらで芋煮会 10月29、30日(1泊2日)

  3. 【応募終了】【20歳以上の方限定】壱岐の蔵 モンドセレクションセット

  4. 【応募終了】米倉利紀さんより【サイン入りハンドタオル】をプレゼント

  5. 澁谷天外 ≫詳細はこちら≪

  6. クミコ ≫詳細はこちら≪

  7. 【応募終了】ジョン シュウギョウさん著書3冊

  8. 【応募終了】ジーコさん直筆サイン色紙

  9. 株式会社コーチエンタープライズ 代表取締役 諸橋 奈々さん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。




ラジオを聴く


毎週日曜日20:00~20:55

公式Twitter

公式Facebook

法人のお客様はこちら

人気記事