怒りを笑いに変えるクレーム・コンサルタント  一般社団法人日本クレーム対応協会の代表理事谷 厚志さん


≪1月21日≫今週のグッドパースン ゲスト
怒りを笑いに変えるクレーム・コンサルタント 一般社団法人日本クレーム対応協会の代表理事 谷 厚志さん

≪プロフィール≫
学生時代は関西を拠点にタレントとして活動。しかし、あるパーティの司会でスポンサー名を間違えるという大失態を犯し、芸能界を引退。
その後、サラリーマンに転身し、企業のコールセンター、お客様相談室で責任者として二千件以上のクレーム対応に従事。
「クレーム客をお得意に変える対話術」を確立して現在は独立し、クレームで困っている企業などの為に全国でコンサルティング活動を展開し、具体的なクレーム対応法をアドバイスしている。
圧倒的な経験知と人を元気にするトークが口コミで広がり、年間200本以上の講演・研修にも登壇する。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 【応募終了】木頭ゆずジャムセット

  2. リーファス株式会社 代表取締役社長 西﨑 努さん

  3. 【応募終了】2018年版 ホークスカレンダー

  4. 【応募終了】大須賀祐著書「これ1冊でぜんぶわかる! 輸入ビジネス【完全版】」

  5. 【応募終了】純正なたね油2本と純正ごま油1本 合計3本セット

  6. 【応募終了】銀座たまや暦 なごみとやわらぎ【ごまたまご詰め合わせセット】

  7. 明治大学政治経済学部 専任教授 森下 正さん

  8. 中村あゆみ ≫詳細はこちら≪

  9. ㈱ソニー・ミュージックエンタテインメント代表取締役 水野 道訓さん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。




ラジオを聴く


毎週日曜日20:00~20:55

公式Twitter

公式Facebook

法人のお客様はこちら

人気記事